2022年12月28日

石橋駅前公園に行きました!

石橋駅前公園に行きました! ムーム池田で初めて「石橋駅前公園」に行きました!
時々休憩を取りながら、片道2.5キロの距離を頑張って歩きました。

お友達と手を繋いでペアとなり歩いています。
交通ルールを守りながら、安全に公園に行って帰ってくることができました。

石橋駅前公園に行きました! 公園ではドッジボールに取り組みました。
ムーム石橋校のお友達も来ていたので、ムーム池田VSムーム石橋でドッジボール対決をしました。

とても大人数ですが、ルールを守りながら楽しく活動をしています♪

石橋駅前公園に行きました! ドッジボールの後の自由時間です!
初めて見る遊具ばかりで、とても喜んでいました。

写真のすべり台は、いつも行っている公園のすべり台よりも、傾斜がかなりありました。
すべる時のスピードが速いので、「怖いな…」と言うお友達もいました。
それでもすべってみたい気持ちが勝ち、勇気を出してすべるお友達がいました。
すべってみた感想を聞くと、「スリルがあって面白い!」と言っていました(*^^*)




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

スタッフ


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.