2020年12月17日

人狼ゲーム クリスマス飾り

人狼ゲーム クリスマス飾り 人狼(じんろう)ゲーム 今週はじめて、取り組んだカードゲームです。 市民のカードの中に、人狼カードが 1,2枚混じっています。 だれが人狼のカードを持っているか。 表情やしぐさから見抜くゲームです。 できるかなーと思いましたが、意外や意外 相手の目を見て、見抜くわざは、 大人顔負け、それ以上でした。 参加した子どもは結構楽しめました。

人狼ゲーム クリスマス飾り クリスマスツリーづくり 一人一枚、もみの木のかたちの画用紙に クリスマスのイラストを貼りつけて、 クリスマスの飾りづくりを しました。 みんなで取り組んで、 クリスマスまで壁画として 完成したいです。




カテゴリ

カレンダー
«   2020年12月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.