2021年08月19日

タイルコースターを作りました(^^♪

タイルコースターを作りました(^^♪ 雨がよく降りますね…。
室内活動が多くなりました。
この日は、「タイルコースター」を作りました。
初めて見る子どももいましたが、説明を聞いた後
早速、チャレンジしました!

タイルコースターを作りました(^^♪ 自分の好きなタイルを選び、一つ一つ丁寧に
ボンドを付け、コースターに貼っていきました。
もっとデザインを迷うかな…、ボンドを付けるのは難しいかな…と思っていたのですが、
子ども達は手際よく作っていました。

タイルコースターを作りました(^^♪ 自分だけのオリジナルタイルコースターが完成しました!(^^)!
乾かしている作品を何度も見たりと、自分の作品に満足しているようでした♪
改めて、子ども達の豊かな感性を感じることが出来ました‼
また、色々な工作にチャレンジしていきたいと思います。




カテゴリ

カレンダー
«   2021年08月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.