2022年06月10日

終わりの会

終わりの会 「始まりの会と終わりの会の司会進行をしたい!」
という以前からあったみんなの意見を少しずつ実現していていこうということになり
今週から終わりの会にて、読み聞かせと司会進行の役割をみんなで協力して役割を決めて行ってもらうことになりました。

終わりの会 人前に出る事や、大きな声で発表するといったことに慣れたり
練習したりすることがここで出来たらなと思います。

終わりの会 みんなに絵が見えるように、声が届くように頑張ってくれていました(*^^*)
慣れていない取り組みで、緊張している様子が見られましたが
聞いているお友達が「頑張れ~」と声を掛けてあげたり
「頑張っていたね」と取り組み後声を掛けてあげていたり
今後も色々なお友達に読み聞かせ・司会進行を経験してもらいたいなと思います♪




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.