2022年07月28日

夏休みのお出かけ♪

夏休みのお出かけ♪ 今週から本格的な夏の外出を開始しました。
25日(月)は『一庫公園』に行き、水遊びをしました。
ちょうど12時ごろ到着して、3枚のシートを敷き、
それぞれ座って持参したお弁当を食べました。
早く見ずに入りたいのか?<BR> それとも外で食べるお弁当が美味しいのか?
問題なく昼食を食べていた子どもたち。

夏休みのお出かけ♪ 早く食べ終わった子どもたちは先に決められた範囲で水遊びを楽しんでいました。

小さなお友達も、年齢の大きなお友達も
それぞれ水と戯れている様子が見られました。

27日(水)は、スカイパークの噴水に濡れてきました。
上手に水鉄砲やおもちゃで楽しそうに過ごした子どもたちです♪

感心するのは、外遊びでのルールがしっかり守れること。
着替えも指導員が声掛けや必要に応じて手伝いますが
ほとんど自分で取り組みます。

夏休みのお出かけ♪ まだ夏休みは始まったばかりです。
たくさん楽しんで思い出を作ってほしいです♪♪




カテゴリ

カレンダー
«   2022年07月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.