2022年09月22日

新しい玩具がきました(*^-^*)

新しい玩具がきました(*^-^*) 更新が滞ってしまいましたm(__)m

夏休みが明けてからの最近のMOMBの様子です。
終わりの会では、2グループに分かれて「読み聞かせ」「司会進行」を
指導員ではなく、当日来ているお友達数名にお願いして行ってもらっています。

初めは、お友達の前に出るのが恥ずかしいと言っていた子も回数を重ねて慣れていく姿が見られます。

新しい玩具がきました(*^-^*)

新しい玩具がきました(*^-^*) 最近、新しい玩具「KAPLA」が届きました(*^^*)
『KAPLAブロックは、作る楽しさはもちろん、崩すことも楽しめます。
小さなものも、大きなものも自由自在に作れ、
共に遊ぶことで、子どもに深い満足や心の安定をもたらし、
大人への信頼が深まります。大人にとっては子どもへの理解や共感が生まれることにつながります。
大人も楽しめるKAPLAの世界「KAPLA(カプラ)」』

と言った玩具です。新しい玩具に気が付きさっそく取り組んでいるお友達がいました。
積み上げたり、並べてトミカ用の道路を作ったりと
色んな取り組み方で楽しんでいる様子が伺えます♪




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

スタッフ


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.