2022年10月20日

飛行機公園&早苗の森公園に行きました!

飛行機公園&早苗の森公園に行きました! いつもより早い来所のお友達が多かったので、いつもは行かない公園に久し振りに行きました!
まずはおやつまでの時間、飛行機公園に行きました。 到着すると、鬼ごっこをはじめていました。
お砂場道具を持って行っていたので、久し振りに砂遊びをするお友達もいました。
スコップで砂を掘ったり、カップに入れたり、お山を作ったりとそれぞれ思い思いに楽しんでいました。
虫好きのMOMBのお友達は、虫探しもしていました!
草の上をよく見ると、バッタがピョンピョン飛び跳ね、次々と見つけていました。

飛行機公園&早苗の森公園に行きました! 集団活動は、八坂神社横の早苗の森に行きました。
すべり台や、鉄棒、スプリング遊具、それぞれ好きな遊具で遊びました。 スプリング遊具では、お友達と順番を交代するのも上手にしていました。前後に揺れながら「楽し~い!」と言っていました。
すべり台では、指導員と一緒に何度も滑っていました。
すべり台の出口で、誰かな~と待っていたお友達もいました

飛行機公園&早苗の森公園に行きました! 利用日の違うMOMBのお友達に会い、バスケットボールを借りて一緒に遊びました。
本当にMOMBのお友達は仲良しだなあと感じました。
ボールを持って行っていたので、サッカーをしたり、キャッチボールをしたりと体を動かしました。
天気が良く、風も気持ち良く過す事が出来ました(*^^*)




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

スタッフ


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.