2022年11月17日

最近の終わりの会の様子です!

最近の終わりの会の様子です! MOMB池田では、終わりの会に子どもたちが絵本の読み聞かせや司会を行っています!

最初は緊張して前に出る事ができなかったり、
読み聞かせや司会の声が小さいお友達がたくさんいました。

他のお友達が前に出て頑張っている姿を見て、僕も・私も頑張ろうと思ってくれたり、
みんなの前に立つ機会を何度も経験することで、
自信をもって、みんなに聞こえる声で話すことができるようになってきました。

最近の終わりの会の様子です! 1人でも頑張って読んでいます。
どんどん自信につなげていってほしいです!

最近の終わりの会の様子です! 今週の終わりの会では、漫才が恒例となってきました!

「MOMB」がお題となった即興漫才を披露してくれました。
その場の雰囲気で、ボケとツッコミを入れて楽しんでいます♪
恥ずかしい気持ちもあると思いますが、「みんなに披露したい」という思いから、
勇気を出して前に出る子ども達はすごいなと思います。




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

スタッフ


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.