2023年08月18日

五月山児童文化センターへ行きました!

五月山児童文化センターへ行きました! MOMBから車で向かい、五月山児童文化センターでプラネタリウムを見ました! 車の中では「プラネタリウム楽しみ!」と言ってワクワクした様子でした♪

五月山児童文化センターへ行きました! 到着してからは鑑賞まで少しだけ時間があり、水槽にいる魚を見ていました。

五月山児童文化センターへ行きました! プラネタリウムのお部屋に入ると、真っ暗で「わ~!」と言って眺めていました! 司会のお兄さんが挨拶をすると元気よく「こんにちは!」と言っていました! 説明が始まると静かにして聞いていました! 「これはなんだ~?」と聞かれると「月!」と答えたりよく話を聞いて質問に答えていました♫




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

スタッフ


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.