2024年05月02日

5月の壁面工作(こいのぼり)をしました!

5月の壁面工作(こいのぼり)をしました! こんにちは。MOMB池田です!
新学年になって、あっという間に約1か月が過ぎました。

5月の壁面工作の様子をお届けします。
5月といえば「子どもの日」
子ども達の成長を願う「こいのぼり」を作りました。

5月の壁面工作(こいのぼり)をしました! 自分の好きな色の絵の具を選んで、筆を使って手の平に塗っていました。

手の平に絵の具を塗る感触が「気持ちい~」と思うお友達もいれば、「くすぐったい」と言うお友達もいました(*^^*)

5月の壁面工作(こいのぼり)をしました! 手の平に絵の具が塗れたら、紙にスタンプして手形を作ります。
​​このお友達は、きれいな赤色の手形ができました(*^^*)

カラフルなこいのぼり達。
MOMB池田の子ども達の成長を見守っていてほしいなと思います。




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

スタッフ


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.