2020年12月17日

人狼ゲーム クリスマス飾り

人狼ゲーム クリスマス飾り 人狼(じんろう)ゲーム 今週はじめて、取り組んだカードゲームです。 市民のカードの中に、人狼カードが 1,2枚混じっています。 だれが人狼のカードを持っているか。 表情やしぐさから見抜くゲームです。 できるかなーと思いましたが、意外や意外 相手の目を見て、見抜くわざは、 大人顔負け、それ以上でした。 参加した子どもは結構楽しめました。

人狼ゲーム クリスマス飾り クリスマスツリーづくり 一人一枚、もみの木のかたちの画用紙に クリスマスのイラストを貼りつけて、 クリスマスの飾りづくりを しました。 みんなで取り組んで、 クリスマスまで壁画として 完成したいです。




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

管理員

ネットアーツ管理員


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.