2021年04月26日

始まり・終わりの会

終わりの会のスタイルに少し変化が・・・

始まり・終わりの会 (写真は始まりの会のものですが・・)
今までは、シートを敷いてその上に座って始まり・終わりの会を行っていましたが、先週末から

始まり・終わりの会 終わりの会にて、机を囲む形で行うようになりました。
シートを敷いて行っていた時よりも、子どもたちが読み聞かせや指導員の話に注目してくれました(^^♪
子どもたちも、みんなの顔を見渡しながら発表したいことを言うことができていました♬

今後も、徐々に取り組みや活動等に変化をつけていきたいと思います☆




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

スタッフ


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.