2021年05月10日

花いちもんめ~♬

先週のある日、集団活動では雨で公園へ行くことができなかったので
「花いちもんめ」に取り組みました!

花いちもんめ~♬ みんな学校などでやったことがあったり、歌を聞いたことがある子が多くいました♪

ルール説明をよく聞いて楽しく取り組むことができました!
選ばれた子同士の、熱いじゃんけんや
「勝ってうれしい花いちもんめ!!」で元気にセリフを言ったり
「負けて悔しい花いちもんめ↓」とちょっと悔しそうに言ってみたり・・・

普段あまり取り組むことのない「花いちもんめ」
今後、梅雨入り等で雨の日などは取り組んでいきたいと思います(^^)/~~~




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

スタッフ


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.