2021年09月09日

池田散策をしました!

池田散策をしました! MOMBの近くを散策しました。
天気が雨が降りそう…とかチェックシートを見て無理だわ…と言っていましたが、いざ出発!
しばらく行くとスズメを発見!タイミングよく飛行機も飛んでいました。
お友達とおしゃべりしながら、チェックシートを次々発見していました!

池田散策をしました! あっという間にチェックシートの9個のミッションを埋めていました!

池田散策をしました! 道を知っているお友達が、「郵便局知ってるわあ~」と言って郵便局まで道案内をしてくれました。
無事に到着したのでみんなで写真を撮りました!
その後、保護者の方にお会いしました(*^^*)
最後まで雨も降らず、行く事ができました。天気に恵まれる事が多いです。
また、新しい発見をしていきたいと思います‼




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

スタッフ


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.