2021年09月24日

珍しいお客さん・・・?

珍しいお客さん・・・? 朝晩はすっかり涼しくなり、秋らしくなってきました♪
運動の秋、読書の秋、食欲の秋(*´▽`*)
たくさん食べて、たくさん遊んで!
元気いっぱいのMOMBキッズです(^o^)/
さてさてこの日も公園に行こうと玄関を出たお友達…
(゜o゜)!入り口の横に珍しいお客さんを発見!!
こんなところにあおむしくんがいるなんて♪
興味津々、みんな集まって来ました。
そのまま公園近くまで連れて行き、名残惜しそうに放してあげていました。
大きくなったらまた会いに来てね~(^^)/~~~

珍しいお客さん・・・? いつでも楽しむことが得意なMOMBのみんな♪♪♪
鬼ごっこをするお友達、ブランコをするお友達。
そして…やっぱりジャングルジムは人気です(^_-)-☆
自然と笑顔があふれる子ども達です。
秋晴れの中の公園はサイコーーー\(^o^)/

珍しいお客さん・・・? この日は久しぶりにお天気が悪く、室内で活動することになりました。
とんとん相撲や的当て、魚釣りとグループでコーナーを廻りました。
一生懸命魚を釣っているお友達(・へ・)
ん?空き缶や帽子が多すぎない!?(笑)
大丈夫、気にしないで釣れる物は何でも釣ろう(≧▽≦)
ルールを守り、お部屋でも精一杯楽しんでいました(^_-)-☆




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

スタッフ


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.