2022年02月14日

コロナ渦の中ですが・・・元気に過ごしています^^

コロナ渦の中ですが・・・元気に過ごしています^^ 16時からの集団活動では
外遊びが大好き♪
本当に少し(15分程度)しかないのですが、
外に行って、ドッジボールに取り組んでいますが、
この日は、、ドッジボールに使うボールが
公園の木の上に乗ってしまいました。
ドッジボールをしたかった友達は、残念そうでしたが
MOMBのリュックに入っていた大縄跳びを出して
気持ちを切り替えて大縄跳びに取り組んでいました。
大勢になるとなかなかたくさんは飛べないのですが
仲良くピョンピョン飛んでいる子どもたちです♪

コロナ渦の中ですが・・・元気に過ごしています^^ ブランコも大好きです。
3個しかないので、「か~わって~」と言葉で伝えて
順番に交代する姿もよく見られます。
この日は、4年生のお友達が1年生の背中を押しています。
1年生のお友達は、「まだ上手に自分ではこげない」と言っていました。
隣の2年生のお友達は最近上手にこげるようになって
勢いよく気持ちよさそうにブランコを楽しんでいます。

コロナ渦の中ですが・・・元気に過ごしています^^ 集団活動の後は、
好きな取り組みをしています。
穏やかに室内で過ごす様子です。
年齢関係なく、同じ事に興味を持った友達同士で会話がはずみます。




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

管理員

ネットアーツ管理員


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.