2022年03月02日

久しぶりに雨が降ったので・・・

久しぶりに雨が降ったので・・・ 3月になり、少しずつ春の陽気になってきました(*^-^*)

先日久しぶりに1日雨が降った日があり、外遊びへ行く事が出来なかったため
室内で「スライム作り」に取り組みました。

久しぶりに雨が降ったので・・・ お友達と協力し合って取り組み、完成していました!(^^)!
計量カップ等の道具や材料を順番で使ったり
「(線の)ここまでだよー!」「ストップー!!!」と見合ったり
協力して、スムーズに取り組む事が出来ています。

久しぶりに雨が降ったので・・・ 色を付けて何かに見立てて見たり
「見て~」と自分の名前をスライムで作ってみたり感触を楽しんでいます♪

集団活動の時間が終わると持ち帰りたいお友達は持ち帰り
持って帰らない子は、お友達に譲ってあげたりしています。




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

スタッフ


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.